FC2ブログ
bytohohoritu
  • Comment:0

夏休み

・月曜日から夏休みをとっていたワタクシ。
・昼間は池袋演芸場に行き、夜はまた別の会に行ったり友だちと飲みに行ったり。
・楽しかった。幸せすぎた。そして日曜日の夜を迎えブルーになっている、るるる…。

・毎日のように池袋演芸場の昼の部に行き「ここにいらしてる方は何をしてる方なんでしょう?」と不思議がられ、台風が直撃した日にも行き「決死隊」と呼ばれ。
・幸せだったけどこんな生活を送っていると当然ながらお金は減る一方、体重は増える一方、腹は出る一方だにゃー。
・それでも老人になってそんな毎日を送れたらほんとに幸せだなー。
・そのためにはやっぱり今は頑張って働かなきゃなー。

・ゲームのやりすぎが原因か、スマホがいきなり壊れる。
・再起動しかしなくなってしまった。
・慌ててauショップに駆け込んだが、まぁいつものことだけど感じが悪い悪い悪い。
・二名しか店員がいないのだが、渡辺直美に似た店員が仕事はできるっぽいのだがとにかく感じが悪い。
・まず、客が待っているのにすぐに来ない。別の事をしていて。
・そしてようやく順番が来たものの、その間にも他の電話に出て長話したり、他の店員に聞かれてそっちに行ったり、戻ってくると一応は謝るんだけど実際のところ全く謝っていない。
・修理を受け付けるだけなのになぜこんなに時間がかかりこんなにも嫌な気持ちになるのか。
・感じよく対応してくれる店があったら教えてほしい。ほんとに。

・というわけで今は代替器を使っているのだが使いづれぇ…。
・機種が古いらしくポケモンも入らないし。(←すぐに入れようとした)
・で、家では前のスマホをWIFIにつなげてゲーム機として使っているのだが、このスマホの左下半身が不随になってきた。
・反応しないのですよ、押しても。
・ポコポコというゲームをやっているのだが、左側の下の方にある動物は消したくても消すことができないという。
・なので右側から矢印爆弾で攻めたりしないと消せない。
・非常に困難な状態。だからこそスキルはアップ。
・ってゲームのスキルを上げてどうしようっていうのか。

・そういえば夏休みの初日、婦人科に行ったのだ。
・健康診断で経管ポリープがあると言われ紹介状も書いてもらっていたのだが症状が出てなかったので放置していたのだが、最近出血があったりしたので、これはもう行った方がいいだろうと。
・子供を二人生んだあとでもやっぱり行きたくないのが産婦人科で。
・できれば女の先生がいいなぁなんて思って行ったのだが、いざ受付で「希望はありますか」聞かれて「女の先生が」と言うのもなんか意識しすぎのようなお医者さんに対して失礼なような気がして「とくにありません」と答えてしまう。
・割り振られたのは若い男の先生。
・せめてもう男も女もないぜみたいなおじいさんがよかった…。
・紹介状を見せると「そこそこ大きいとあるので切った方がいいでしょう」と言われ、内診室へ。
・ああ、いやすぎる。内診台。しかも若い男の先生。いやでもこの人は仕事でこんなもんは死ぬほど見ているのだ。なんか思っちゃいけない。緊張しすぎるとよくない。ヒッヒッフーヒッヒッフー。
・がちゃがちゃやられてうぎゃーーーと思う間もなく「はい、終わりました。」
・検査かと思ったらすぐに切ってくれていたのだった。
・診察室で「これです」と試験管に入ったソレを見せられ、おえっぷ。
・経管ポリープと言われてから何度も行かなきゃと思いつつも行きたくなくてでも気になって…というのを3年ぐらいやっていたんだけど、あっという間だった!全然痛くなかった!ひゃっほい。
スポンサーサイト
tohohoritu
Posted bytohohoritu

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply